永眠。 [リヴリー]

 

皆様どうも今晩和、Shinnです。

↓前記事にうpした線画の着色状況↓

あまり進んでません;orz(見れば分かります

 

 そういえば、読者様が2名も増えてました!!(感激

 

何と御礼を申し上げてよいやら・・v(*ノ´▽`)ノ

どなたか分かりませんが本当にありがとう御座います!orz

こんな亀ブログですが、これからも宜しくお願いします!

   

タイトルで察していらっしゃる方もいると思いますが

此処から先は少し長くてブルーな内容なのでお気をつけください。

 

++++++++++++++++++++++++++++++ 

4/9

 
我子のTiro・紀和・晶が永眠しました。

 

 
21時頃にTiroの島に行くとお墓がたっていました・・・


初めは何が起こったのか理解できませんでしたが
段々落ち着いてきて、
目の前にあるお墓に「ごめん」と心の中で呟いて泣きそうになりました。


私が初めて飼ったりヴがTiroなので、他の子以上にやはり思いいれがあります。

ご飯をあげて、散歩して、色んなイベントがあってその度に参加して・・
何度も薬につけて 色んな種類になって


Tiroが生まれて亡くなるまでの約3000日の間


本当にいろんな事があって、泣いて、笑って、楽しかったはずなのに・・

本当にごめん・・・・・・ごめんね・・・
昨日入ってお世話していたら亡くなることはなかったと、思います・・・


Tiroは眠ってしまったけれど、まだ生きていてくれた子がいました。

ご飯を待ってくれていた子がいました。嬉しかった。
ありがとう、って思わず言ってしまいました・・・泣きそうになって。


この子達がいなかったら、本当にりヴを引退していたと思います。
待っていてくれてありがとう・・・・・・本当にありがとう。
遅くなってごめんね・・


これからはTiroの分までこの子達を大切に育てます。

同じ過ちは二度と繰り返しません。絶対に。

 

今後、りヴ内での活動はこの3匹(人)でやっていきます。

これからも、以前と変わらず接していただければ幸いです。


4/9 Shinn.

 


詳しくはコチラをクリック!

・前ブログでは悠離(HN)で活動

・サブマス大好き!サブサト命

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。