やっぱり、設定は大事だよね [擬人化]

どもッ☆ 更新するたびに間があくshinnどS!テヘペロ☆/・・・

いや、反省はしているんです・・・後悔も・・しているんです(だから何

↑は今描きなおし中の我子(の線画)。キリッ。

  

 いやー若い男性はいいですなーw(親父か

もう本当、ヘアピンは正義ですね。/ニコニコ

私はヘアピンをつけてる男性が凄く好きなので、つけてるお子さんを見ると

テンションがあがりすぎてニヤニヤが止まらない上に、「うわーうわー可愛いー!」とか凄く言ってます////(*ノωノ)

  

あ。

学生服+ヘアピンとかカチューシャとかもヤバイツボですwww/////^V^///

こんな男子は私に注意でs・・・ゲフンゲフン。おっと失礼!

  

・・・え?3次元?なにそれ美味しいの??(ノ´▽`)ノ

すいまっせん!!!www(絵は途中で飽きたトワプリ・・)

画風が安定しないです。どうしましょう?(聞くな

最近はグ○ー(モ○含)の某擬人アプリにnynyしてますうはぁああああ^q^////(落ち着いて

課金中毒・・スマナイ、手が・・止まらないんだ・・・/////

まじ最高っすうぅううう!!!!!(引くわー

 

 初期の容姿も可愛いんですが、やはり課金アイテムに萌える私・・。

メッシュ入りの髪型とか は・ん・そ・く!/////

これからも運営頑張って下さいませ!公式さまー!♡^v^

 

私がサボり過ぎてるせいで載せる絵がないので/・・・

現在描きかけの絵でものっけておきますwww

花嫁

花嫁さんのつもりで描いていたのですが、

気づいたら趣味が入りすぎて 誰おま絵状態です_(:з 」 ∠)_<アルェ?

    

ではではこの辺で~☆ (*´・ロ・`)ノ

@shinn

 

 


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

詳しくはコチラをクリック!

・前ブログでは悠離(HN)で活動

・サブマス大好き!サブサト命

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。