カレーと我子と擬人化学園サイトと【         】 [擬人化]

1ヶ月に1~2回しか更新しないブログって、ブログってよべるのだろうか・・ww

それはともかく、最近カレー系が好きで好きでたまりませぬ。

外食した時はほぼ カレーうどん か ハンバーグカレー(笑)

普通のカレーは食べないってどゆこと(*pq`д´)

ueresu.PNG

! Attention !

擬人化苦手な方はお気をつけ下さい!

次は 学園サイト用に描いたウチの子のイラストと、学園の宣伝ですw

詳しくは下記をご覧下さい!

 

※画像は一応縮小してますが、それでも重かったらすみません!;

え?ワンクッション・・?追記・・・・・?

そんな機能使わないぜぇ~?( ,,・‘ё´・)ワイルドだろぉ?(なんか…イラッとする笑

 

キラ( Kira

勉強より遊び優先。 頼まれると断れない性格。

シンShinn

基本ツンデレ。 成績優秀。

ギルGill )→ 保健委員顧問

冷静・冷酷・冷徹。 冗談が通じないめんどくさい性格(笑)

 

立ち絵なんて久々に描いたので、色々酷い・・・(言い訳

  

そうそう。

ギルの名前の隣に保健委員顧問と書いてありますが、

  

擬人化Livly限定】の仮想学園サイト

ラティアリス学園開通しました!!!

詳しくはコチラをクリック!

(※新窓で開きます↑)

という訳で? 現在 教員・生徒を募集中 です!!

詳しい事は上のバナーからどうぞ!(ノシ*゚∀゚)ノシ

※人数が集まり次第、募集は締め切らせていただきます。予めご了承下さい。

  

  

ウチの子はもう学年もクラスも決めてありますが、あえてまだ書きません。

大体の人数が集まったら公開したい!//▽//(集まるのかwww

   

っというか、我子の名前が見事にG種って・・・;////

気づいてたらこうなっていた。脳内恐ろしッ!

 

最近ガンプラを買ったものですから、頭の中はガン○ム一色!うははー(笑 /えねェ

読者数がまた2名様増えておりました!!!!

ほわあああぁぁああッッ!?////

是非!此処でお礼を言わせて下さい!(´・ω-)-☆ (嫌

 

・・・・・・・・・・・・

 

本ッッ当にありがとう御座いますッ!!!vvv(ノシ*゚∀゚)ノシ

此処だけの話、何にもしてないのに何でアクセスランキングが上がってるんですか? (知らん

 

 


nice!(115) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 115

詳しくはコチラをクリック!

・前ブログでは悠離(HN)で活動

・サブマス大好き!サブサト命

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。