【蛇年】待たせたな! [腐]


ああ!!こういう時こそスネークが描きたかったよぉおおおお!!!;(>'A`)>
 
でもダンディな男性描けない・・オワタ・・・orz

2013.png
 
どうも皆様! なんだかんだでスッカリ挨拶が遅れたダメダメ野郎のShinnです。(ぺこり


皆様から届いたふつくしい!年賀をみて一人nynyしていました!!!!////

やばい!自分のとは比べ物にならない位輝いてみえます!ウワーウワー!!!vvvv
 
交換して下さった方々、本当にありがとうございました~vvv

ueresu.PNG

今年は、色んなお子さんをお借りして 
 
hshs仲良くできたらいいなぁと思っております♪(ノシ*゚∀゚)ノシ

こんなダメブログですが、これからも地味に密かに←更新して行きますので

お付き合い下されば幸いですー!!vvvo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ueresu.PNG


共通テーマ:キャラクター

詳しくはコチラをクリック!

・前ブログでは悠離(HN)で活動

・サブマス大好き!サブサト命

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。