年賀状企画、オソすぎ・・・? 追記あり♪ [企画☆]

年賀交換クマ~♪.png
どうもお久しぶりです!文章力が迷子のShinnです!
 
「え!今更!?」と思われた方もいると思いますが、そうです!今頃!
kuma0.png年賀交換企画始動します!!!kuma3.png
 
 
あまり人も集まらない(宣伝や画力の為ww)と思うので、
 
今から着色し始めます(笑ぇねえwwww


Shinnの絵柄については、前記事を参照して下さい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
 
 
kuma0.png!!Attention!!kuma3.png
 
h1.gif毎年お年賀交換して下さる方も、お手数ですが下のバナーから再度申請お願い致します!

h1.gif現在、Shinnは絶賛P4ハマり中なので、年賀絵はP4になります。ご了承下さい。
(※P4・・・ペルソナ4。詳しくはwebで!)

h1.gif尚、リクエストは受け付けておりません!
後から「P4絵は嫌だ!」「リヴ擬人化絵じゃないの?」等と言われても
こちらは一切責任をとりません!予めご了承下さい。
 
kikaku.png
 
※年賀交換企画は募集締め切りました。
 
応募して下さった方々!本当にありがとうございました!!vvv
 
元旦に着くと思いますので、楽しみにしないで待っててやって下さいね!!www← 
追記終了。 
 ueresu.PNG
  
最近は、絵そっちのけでP4ドット絵ばかりかいてます!(ノシ*゚∀゚)ノシ(笑)
↓こんなの↓ 
 yuu1.png
 完全に趣味ページですが、ドット絵置き場も作ってみましたwwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
これから随時更新していくと思うので、 
  
 お時間のある方は、この暇人に付き合ってやって下さい(笑)
 
 ueresu.PNG
 


nice!(24) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

詳しくはコチラをクリック!

・前ブログでは悠離(HN)で活動

・サブマス大好き!サブサト命

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。